プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月 4日 (金)

夏バージョン!!のお知らせ

どうも!!

7月に入りましたね〜(^_^) 雨やら台風が近づいてきてるとか・・・お空の様子がイマイチですが、暦的には夏ですね!!
って事でYANSHUでは昨年同様、夏バージョンの制服に変更いたしました!!
境港の夏と言えば「マグロ」!だから単純にマグロポロシャツです\(^o^)/

Img_3329

また、新たに、酔どれ仲間大集合!!「スナック了&YASNHUからのお得なお便り」のコーナーを開設したいと思っています。。。メールマガジンのような物で不定期ではありますが、ブログやLINEのグループでは語れないレアなお話や、お得な情報、また、ご登録いただいた方だけの特典サービス券等が送られてきます。。。
本格的には来週以降の解説ですが、試験的に、このブログをパソコンでご覧になっている方は右上に、スマートフォンでの方は下にあるコメントの欄の下に、登録フォームがございますのでお名前、アドレスをご記入いただいて送信下さい。
ご登録いただいた方には素敵なプレゼントがありますよん(^з^)-☆!!

 

境港の今日の朝は、7月4日

今日は、4時くらいから雨がパラパラ。5時過ぎからはパラパラ度合いが激しくなってますσ^_^;
今日も天候は悪そうですね〜(T ^ T)
 
 
天気予報
鳥取県は、日本海の低気圧の影響で雲が広がり、雨の降っている所があります。4日は、日本海の低気圧の影響で雲が広がり、昼前から夕方を中心に雨が降るでしょう。
5日は、気圧の谷の影響で雲が広がり、雨が降りやすい見込みです。
 
 
7月4日が誕生日の著名人:曲亭馬琴、エヴァ・マリー・セイント、ビル・ウィザース、あいざわ元気、真山仁、町山智浩、ヒロコ・グレース、ケンドーコバヤシ、清水久詞、Gackt、村田雄介、新井里美、前山田健一、赤西仁、仲川希良、増田貴久、あびる優、松井絵里奈、清浦夏実、咲世子、高杉真宙
 

2014年7月 2日 (水)

境港の今日の朝は、7月2日

今日は、過ごしやすい夜明け前ですが、少し湿気があるかな?
予報でも昼過ぎからにわか雨が降るかも?的な予報ですので天気予報をチェックしてくださいね!
 
 
 
天気予報
鳥取県は、高気圧に覆われて概ね晴れています。2日は、高気圧に覆われて概ね晴れますが、気圧の谷の接近により、夜には雲が広がるでしょう。
3日は、前線や低気圧の影響で雨が降る見込みです。
 
7月2日が誕生日の著名人:ヘルマン・ヘッセ、浅丘ルリ子、西川きよし、小柳ルミ子、南沙織、原口一博、田口壮、ダレン・シャン、有村昆、三宅健、HEY!たくちゃん、ジョニー・ウィアー、藤井リナ、リンジー・ローハン、山内明日、小泉麻耶、松本夏空、小川真奈、大野いと、庄司芽生

2014年7月 1日 (火)

境港の今日の朝は7月1日

今日は、昨日と同じような空は曇っていて落ち着いた気温で過ごしやすい夜明け前ですよ。
でもまた昼間は暑くなるんでしょうね(゚o゚;;
 
 
天気予報
鳥取県は、高気圧に覆われて概ね晴れています。1日は、高気圧に覆われて概ね晴れますが、午後は、上空の寒気や日射の影響で雨の降る所があるでしょう。
2日は、高気圧に覆われて晴れますが、気圧の谷の接近により、昼頃から次第に曇ってくる見込みです。
 
 
7月1日が誕生日の著名人:ライプニッツ、浅井慎平、星野一義、ダン・エイクロイド、田丸美寿々、明石家さんま、五代高之、岡田斗司夫、香山リカ、カール・ルイス、ダイアナ妃、江頭2:50、パメラ・アンダーソン、桧山進次郎、関口知宏、リヴ・タイラー、イトゥク、佐藤夏希、神山智洋、岡本杏理

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010