プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 境港の今日の朝は、7月9日 | メイン | 冷たい!!! »

2014年7月10日 (木)

境港の今日の朝は、7月10日

今日は、昨日に引き続き蒸し暑い夜明けでございます。
台風情報をよく確認してくださいね!
 
天気予報
■鳥取県では、強風や高波に注意してください。
 
鳥取県は、台風第8号の接近に伴い、暖かく湿った空気が流れ込み、雨の降っている所があります。10日は、台風第8号の接近により、暖かく湿った空気が流れ込むため、雨が降りやすいでしょう。
 
11日は、湿った空気の影響で雲が広がり、明け方まで雨が降る見込みです。昼過ぎからは、高気圧に覆われて次第に晴れるでしょう。
 
 
7月10日が誕生日の著名人:ニコラ・テスラ、円谷英二、ボボ・ブラジル、リー・モーガン、伊藤政則、布施博、村山由佳、沢村一樹、チバユウスケ、みずしな孝之、小泉孝太郎、武田勝、ジェシカ・シンプソン、キム・ヒチョル、田中圭、渡部あきのり、山田親太朗、虎南有香、前田敦子、加藤玲奈
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/32338273

境港の今日の朝は、7月10日を参照しているブログ:

コメント

台風、思ったよりは弱まったかなぁ〜⁉︎(・_・;

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010