プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 夏バージョン!!のお知らせ | メイン | 境港の今日の朝は、7月6日 »

2014年7月 5日 (土)

境港の今日の朝は、7月5日

今日は、またまた引き続き雨がパラパラ降っていてどんよりとした天気ですね( ̄O ̄;)
まぁ〜いつか良い天気になるでしょう!
 
天気予報
鳥取県は、日本海にある低気圧の影響で雨が降っています。5日は、低気圧の影響で雨が降るでしょう。
6日は、気圧の谷の影響で雲が広がり、夜のはじめ頃まで雨の降る所がある見込みです。
 
 
7月5日が誕生日の著名人:ジャン・コクトー、大塚周夫、仲本工事、ポール・スミス、水戸岡鋭治、川藤幸三、ヒューイ・ルイス、藤圭子、戸城憲夫、皆川亮二、伊藤賢治、赤松健、ワッキー、小杉竜一、杉山愛、小椋久美子、山田優、野田洋次郎、秋元玲奈、唐川侑己、LIZA、鈴木ふみ奈、 大谷翔平

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/32324389

境港の今日の朝は、7月5日を参照しているブログ:

コメント

梅雨空に負けずに、頑張るぞ!

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010