プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

写真 Feed

2013年3月11日 (月)

頂物の今日の◯◯!

故郷の熊本・天草から「デコポン」を頂きましたo(^_-)O
やっぱり美味い♪(v^_^)v
皆さんもドンドン投稿して下さいね(^^)/~~~
投稿は、
yanshu.ryo@gmail.com      に送って下さいo(^_-)O

2013年3月10日 (日)

早苗さんからの今日の◯◯!

本日の一番客は、7人の元気なお客様でした(*^^*)
 
お店の中も明るくなって、さらにお客様を呼び込んでくれました。
ありがとうございましたm(_ _)m
また来て下さいね(^_^)v
 

続・マキさんからの今日の◯◯!

熾烈を極めるアイスを賭けた姉弟の戦いは、2ゲーム目にきて弟くんが勢いづいてきたぁ~!このまま逃げ切るか?はたまたお姉ちゃんの逆襲か?
 

マキさんからの今日の◯◯!

ボーリングの練習でぇ~す。
 
姉弟のアイスを賭けた熾烈な戦いは、お姉ちゃんがリードかな。
 
 
 

吉田くんからの今日の◯◯!

いつも通る道で咲いてました(^^)蕾から見てて咲いた時は嬉しかった~\(^o^)/
 

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010