プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

見習い日記 Feed

2010年9月26日 (日)

ちゃんと確認してますよ。

酔いどれ天使見習い です。

がんばってブログを書いています。

みなさん楽しんでくれてますか?コメント沢山送ってね!!

P1000302

2010年9月22日 (水)

なぞの謎々仮面からヒントです。

Hinnto

私が謎々仮面だ!

仕方がありませんね。

ヒントのある場所は・・・・・

トイレの中にあります。

挑戦状が来てるよ!

酔いどれ天使見習いです。

なぞの謎々仮面から挑戦状が来てますよ!

スナック了のトイレに挑戦状が貼ってありました。

ヒントのありかはトイレの中にあるみたいですよ!

がんばって謎を解いてね!

YNSHUメニュー更新!

YANSHUの今回のメニューはこれだ!!

「ハムステーキ」 「うっしっし」 「豚なべ」 「カニクリームコロッケ」 

「あさりの酒蒸し」 「肉巻きおにぎり」

以上が今回のラインナップですscissors

よろしくですgood

2010年9月19日 (日)

私の好きなアンパンマンで!

酔いどれ天使見習いです。

私の好きなアンパンマンを見ていると不思議な発見をしました。

ジャムおじさんの声を聞いていたら、どこかで聞いた声だなぁ~と思ってたら、ear

「え~~」eye

サザエさんのマスオさんの声だ!

「え~~」eye

それだけではないぞ!まだあるぞ!この声は!

あ~~!タッチのみなみちゃんのお父さんの声だ!!

分かってスッキリしたけど・・・複雑だよ~wobbly

ジャムおじさんが、マスオさんになったり、みなみちゃんのお父さんになったり。crying

お知らせです。2つありますよ。

みなさん、酔いどれ天使見習いです。お知らせです。

おしらせ、その①

YANSHU&スナック了は明日の20日(月)は定休日となっていますが、営業いたします。代休として21日(火)をお休みいたします。よろしくねscissors

おしらせ、その②

ブログへの投稿をお待ちしておりますよ!パソコンで見ている方はプロフィールの下の「メールを送信」をクリックして、名前・題名・内容を記入してメールして下さい。携帯電話で見ている方は、一番下まで下がって、「プロフィール」を見てもらうと、紹介文の中にアドレスが書いてありますので、そちらに同じく、名前・題名・内容を記入してメールして下さい。メールが確認出来次第、掲載させて頂きます。お待ちしてま~すhappy01

2010年9月17日 (金)

YANSHUメニュー更新!

うっほっほーhappy01YANSHUの大将のおすすめメニューが更新です。

「大将のおすすめメニュー」は季節や気温、魚の揚がり具合などによって変更していきますのでよろしくねscissors

今回の「大将おすすめメニュー」は

☆豚肉のねぎ塩鉄板焼き   ☆ライスピザ   ☆チューリップ   ☆チーズ春巻き

☆とれたて魚のカルパッチョ   ☆梅八   ☆肉巻きおにぎり

どれもこれも味はもちろん、興味をそそるラインナップですよ!!食べてね!

2010年9月14日 (火)

YANSHUのメニューが変わります。

YANSHUが本日より「おかげ様で15周年!感謝・感謝のサンキュー祭り」という事でメニューが、

変わりますので紹介しますね。

「感謝の390円メニューコーナー」

・たっぷりもずく ・でかやっこ ・長いもたんざく ・オニオンスライス ・トマトスライス ・野菜サラダ ・漬物 

・もろキュー ・枝豆 ・焼ナス ・焼ピーマン ・焼魚 ・鶏のからあげ ・牛肉コロッケ ・とんかつ ・魚フライ 

・フライドポテト ・砂ずりのからあげ ・蓮根はさみあげ ・ウインナー ・塩むすび ・お茶漬け

以上が価格破壊の390円メニューで、なんと飲み物も、ほとんどが390円!ですよ。

その他にもYANSHUならではの、魚・オリジナルの商品が日替わりでラインナップされます。本日は、

「390円では出せませんが・・・・本日のおススメです。」のメニュー

・鯛の刺身 680円 ・はまちの刺身 650円 ・揚げ出し豆腐 620円 ・ふわふわ(復活)620円 

・エビフライ 780円 ・鶏ステーキ 880円 ・やきとり鉄板焼き 880円 ・塩焼そば 700円

・やきうどん 750円 ・大根スパゲティー 680円 ・オムライス 860円 ・だご汁 500円

その他「本日の特選メニュー」として

・ライスピザ  ・魚のトロトロチーズ焼き  ・持ち帰り弁当     がありますよ!

お楽しみにね!!

2010年9月13日 (月)

鬼っ子の目にも涙・・・

毎日、毎日頑張っているのに、

なかなか見習いから抜け出せません。。。

どぼじで~crying

Photo_2

2010年9月12日 (日)

速報!

みなさん速報です。
コメント以外に、みなさんにお知らせしたい事や、
話たい内容がある方は、パソコン画面で見ている方はメール送信を
クリックして、名前、タイトル、内容を、
メールして下さい。

携帯画面で見ている方は、yoshiura.j@do2.enjoy.ne.jp
まで同じくメールをして下さい。

メールが確認出来次第、私が責任を持って、
このブログへ更新しますよ。
それではみなさん、メール待ってま〜す。

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010