プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

投稿コーナー Feed

2011年12月 1日 (木)

石ちゃんからの投稿です!

非常識
今月29日に倉吉市内で娘だとかたって、エッチしてトラブり、お金がいる〜と、こわ色の声で近くの公園に女性を呼び出し、強姦して金を踏んだくる67歳の強姦致傷魔じじいの事件が発生したことから、手分けして宿泊施設へ手配協力を依頼に行ったんだけど、西伯郡伯耆町真野のペンションを訪問したら、元大阪府警早期退職者のオーナーということだったもんで安心してたんだけど玄関スピーカーで後5分待ってとそのじしいが言ったのに裏から車で夫婦そろって外出しやがった〜この寒い雨の中、おかしいなと思いながらも、出てくると約束したのにと約20分以上も玄関で待ってた〜その車はてっきり泊まり客なんだと思いペンションの玄関で待ってた僕は近くのペンションを回ってた部下に笑われるわ、腹が立ちやら 〜元警察だというのに警察ほど非常識な者はいないと思ったし、今まで日本警察で一番高い給料もらって退職金でペンション建てやがって、こんなん管内にいると思うと余計に腹わたが煮えくりかえります〜皆さんどう思いますか  店名は避けますが、潰したる〜 

2011年9月21日 (水)

かりなからの投稿ですよ。

お久しぶりです!
ご心配をおかけして、すみません(´・ω・`)
台風15号ですが、何とか通過したっポイです
お隣の街は土砂災害警報が出てるみたいですが…
地デジ化以降、テレビがないもんで、詳しい被害状況はまだ掴めてませんが、とりあえず、かりなのまわりは大丈夫みたいです
かりなは、今日はたまたまお休みだったもんで、おとなしくお家にひきこもりしてました
 
途中、様子を見ようとカーテンあけたら、隣のマンションに足場を組んでたらしく、ずぶ濡れのお兄さん達がいて、吃驚のあまり、奇声を挙げながらバッとカーテンしめちゃいましたが((((゜д゜;))))
 
そんな大変な天気の中、さきチャンのブログを読んで、移動する台風を感じ、改めて空は繋がってるんだな-って実感してました
 
 
最近のかりなですが、相変わらず人との関係に悩んだり、救われたりしながらも元気にやってます(・∀・)
プリキュアや仮面ライダーの印刷されたパウチを箱詰めしながら
「あやチャン、まぁチャン、まおチャンが見たら喜ぶかしら?」とか
「新仮面ライダーがロケットってこの事かぁ!!」と納得したりしながら、修行してます
 
この現場だけでだけど、認定が必要な資格があるのですが、今いる会社で女性初の資格取得を成し遂げてやろうともくろんだりもしてます(*'-')
 
いつまでも此処で修行するつもりではないけど、いる限りは、やれる事やってベストを尽くそ-ってヽ(*`Д´)ノ
そんなこんなで、踏ん張ってます〓
 
境港は肌寒くなってきてるようで…
季節の変わり目で、体調管理も難しい時ではありますが、どうかみなさんが元気に笑って過ごせますように(`・ω・´)
 
かりな
 

2011年7月13日 (水)

石ちゃんからの投稿で〜す!

元気ですか?

石ちゃんです�ご無沙汰揵今幹部教養で広島なんですけど!僕も人生全国飛び歩いてるけど、旅行についてみんなにきいてみたいと思います!日頃お店や行事で違った出会いに新鮮さを得られない毎日だと思いますが、国内行きたいとこありますか?それは何でですかってちょっと思ったもんで投稿します!お金と暇さえあればどこでも行けるけど、遊びほうけとるのは責任放棄ですよね、というか結局目的の有無なのかとも思いますが、難しい揵

2011年4月17日 (日)

石ちゃんからの投稿です。

開運8社巡り

今日は15時半からふらっと思いついて、根雨の先にある金持神社に行き手拭い買って日南町の福成・福榮・樂樂福神社と4つ判子押して巡ってきました。年間イベントだからみんなも一度は巡り福を呼び込んでみてくださいね!

2011年3月18日 (金)

かりなからの投稿です。

お久しぶりです、かりなですヾ(´ω`=´ω`)ノ
えっ、誰だっけとか、寂しい事言わないで(´・ω・`)

今更ですが…今回の地震で、みなさんは大丈夫ですか?
離れているとはいえ、大なり小なりの被害がでているかと思います。
直接被害に遭い、亡くなられた方にご冥福を
知り合いの方に連絡がまだつかない方に一秒でも早く連絡が取れる事をお祈りします。

お弁当を作って、そのお昼代にあたる分や、お買い物に行って予算よりも少なく済んだ分を募金するようにして、小さい事だけど、今自分に出来る事を始めてます。

かりなが今いる地域は、たまに揺れはあるものの、そんなに大きくはなく、計画停電の地域でもなく、物資不足も今のところなく、無事です。

仕事の方も、何とか営業出来て、来月いっぱいまで継続できる事になりました〓

体調こじらせて、しばらくくたばってたり
派閥争いに飛び込んで(笑)、一部の人と険悪になりながらも、何とかやってます。
何でウチがこんな風に接されなきゃいけんだ?って腹が立ったりもするけど、いつか言われた 人は鏡 という言葉を思い出します。
自分が相手に優しくないから、こういう風な事になるんだなって。
なかなか上手くいかず、一方的になっちゃうけど、基本的な「おはようございます」「お疲れさまです」を言えるよう、努力してます。

やんしゅうと了が、みんなが恋しいです。
ホームシックです(>_<。)
また、出来れば来月にでも、一回遊びに帰るつもりなんで、その時は一緒に飲み食いして、みなさんのいろんな話を聞かせてくださいね(^^)

ちょっと遠くから
みなさんが平和な毎日を送れますよ-に(-人-*)

かりな

2011年3月 1日 (火)

石ちゃんからの投稿!

みなさんありがとう!

石ちゃんです!遂に異動になりました!長いことありがと�鬼っ子ランドの所で大人しく勤務です!やんしゅうの弁当がもう食べれなくなるのが残念�でも頑張りますよ悅

2011年2月24日 (木)

怪奇現象?

朝、さえが二階に降りて氷を入れると、どこからか子供の声が…さえは、怖くなってすぐ上がってきた。「お母さん、何か変な声が二階に入ると聞こえる!!」…?誰か携帯を忘れたか、裏で子供が遊んでるか…とりあえず、降りてみた。確かに、子供の声のような音が聞こえる!!その場所が、冷蔵庫あたりから、聞こえる…よ~く耳をすませて、それを突き止めた!!犯人は、冷蔵庫の中に置いてあった、オモチャが電池切れ前で、かすかに何かしゃべってる。これって、いつからスイッチ入ってたかわからないけど、二階の子達は、誰も気づかなかったんだね~。わかった事は、さえがムチャクチャ怖がりだと言うことだ。

2011年2月22日 (火)

さきちゃんからの投稿!

酔いどれ日記
今日は私の興味があることについて書きたいと思います。

私が最近興味があることはドラマです。
そのなかでも今回は外交官黒田康作というドラマについてご紹介します。

このドラマは、織田裕二演じる外交官の黒田が柴咲コウ演じる警察官の大垣と共に「怪事件解決」を主軸に、外交の闇に鋭く切り込んでいくという内容のドラマです。

各話で説き明かされていく謎がまた新たな謎をよぶ。
そのなかですべての事件に繋がる物語の根底が明らかになっていくというのがこのドラマの面白さとなっています。

もし興味を持たれた方は、ドラマは途中からだと見づらいと思うのでぜひ前作の劇場版「アマルフィ 女神の報酬」から見てみてください!

2011年2月20日 (日)

さきちゃんからの投稿!

さきです!

昨日はお昼にちょっと面白いことがありました。

やんしゅうの手伝いでりえちゃんと二人ビラ配りをしていたときの事、一旦店に戻ろうと水木ロードから大港神社の横を通って店の前の通りに出ると、遠目に店の前で遊ぶまりあちゃんとりょうまくんの姿が。

と、りえちゃんがおもむろに一言、

「なんかりょうまくん、お兄ちゃんじゃなくてお父さんに見えるな〜」

と言いました。
その言葉を受けて改めてりょうまくんを見ると確かに!
下がジャージだったせいか本当に休日のお父さんに見えてきて思わず二人で笑ってしまいました。

人の印象を決めるのに外見はすごく大事なんだなと強く感じた一件でした。

2011年2月19日 (土)

麻味子ママからの投稿!

かりなからの写メです昨日の明け方に何のメールかと思ったら、なんとも平和な内容でしたどうやら長篠の戦いがあったところの戦の時の地図みたいです!!どれくらい近くにそこがあるのかはわかりませんが、長篠の戦いと言えば信長がその当時発泡するまでに時間がかかった火縄銃を3列に分けて続けて打ちまくるという画期的なやり方で、無敵と言われた武田の騎馬隊を破った戦いだったはず記憶が定かではないけどとにかくそのような歴史的な場所なら、かりなも画期的にがんばれるかもと思った今日このごろでした!!20110209053831

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010